こんばんわ(。・∀・。)ノ

AKB劇場支配人を夢見るstkz48です。

 

本日7月3日!(日付変わっちゃいましたがw)

 

乃木坂46の白石麻衣ちゃんセンターの新曲

『ガールズルール』 発売です!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

 

初めて聞いた時からかなりの良曲と思いましたが、

ほんとハマりました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

今年の夏はこれずっと聞いてますw

 

いつもの乃木坂とは違う雰囲気で新鮮ですよね。

それと!

MVめちゃくちゃいいですね。

冒頭部分から心つかまれ、ひぐらしの鳴く声や、

夜のプールに忍び込む感じ。もう最高すぎるwww

 

僕自身、当時の夏の部活など

熱い時代を思い出してひたってしまいましたw

元気なだけじゃなく、切なさ、友情。

学生時代の夏がいっぱいつまっている。

 

カップリング 「世界で一番 孤独なLover」

ガールズルールとは違いクールな良曲。

いつもの乃木坂に近いのはこっちですかね。

MVも注目ですよ。これ。

 

DVD収録の

「16人のプリンシパル」のダイジェスト

乃木坂46 大運動会

 

こちらも必見です!!

プリンシパル映像は感動ですね。

あの舞台の裏では、こんなに努力して、悩んで、ぶつかって。

 

運動会はね。やっぱいいよね。間違いない。

とにかく見てください!w

 

余談ですが、、

乃木坂46の良さを先日友人二人に一生懸命伝え、

プリンシパルに連れて行ったところ、

今回二人とも「ガールズルール」購入www

やったぜwww

音楽の日

こんにちは(。・∀・。)ノ

AKB劇場支配人を夢見るstkz48です。

 

少し間が空いてしまいましたが、、

 

先日のTBS「音楽の日」という番組で

AKB48の選挙後の指原センター曲

『恋するフォーチュンクッキー』が初披露されました!!

 

最初に聞いた感想ですが、

昭和っぽい

 

ネットなどでは賛否両論ありますが、

僕は結構好きかな、といったところです。

当初は指原音頭と言われてましたしね。

 

振付もわかりやすいし、こんな曲あってもいいんじゃないかと思いました。

ただ爆発的に売れるかって言ったらどうでしょうかw

 

まだちょっとしか聞いてないので、聞き込んでみましょうか。

発売まだまだ先ですしw

スルメスルメw

 

にも

「音楽の日」で姉妹グループ新曲や、まゆゆ新曲もやってました。

まゆゆ新曲「ラッパ練習中」かなりかわいいですね

ほんとめちゃくちゃいい!これ聞いてると元気でます(´ω`*)

まゆゆ新曲は7月10日発売

もうすぐ!楽しみやー!!

AKB48

京セラドーム

こんばんわ(。・∀・。)ノ

AKB劇場支配人を夢見るstkz48です。

 

全国握手会のため、京セラドーム行ってきましたよ!

 

初大阪にテンションあがりすぎて

道頓堀に飛び込むんじゃないか

っていう心配を友人にされましたがw

 

そして前日にたこ焼き食べ過ぎましたよねw

 

では握手会レポートです。

 

『さよならクロール全国握手会in京セラドーム』

 

京セラドーム着くなり、入場列がわからなくてうろうろしてたら、、、

同じくうろうろしてた男の子に話しかけられ、最後まで行動をともにすることにw

 

入場時に引き換えする座席券。

ア、アリーナ席!!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

 

座席はアリーナ席正面!良席!

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

京セラドームでのミニライブは、「さよならクロール」や「真夏のSounds good!」など。

 

トークイベントではメンバーが作ったおにぎり

抽選で当たったファンが食べるという企画!!!

 

イナゴのおにぎりとかw

あんにんが作ったのはタバスコおにぎりw

りっちゃんのたこやきと納豆入りはきつそうでしたねw

 

そしてイベント中にこんなやりとりが。

 

篠田「私は珍味をたくさん入れたので”チンにぎり”

峯岸「それ大丈夫ですか?w」

篠田「チンにぎりチンにぎり

峯岸「ギリギリなところですね」

 

篠田、OUT--www

 

盛り上がったのでよし!w

さすがまりこ!

 

OJS48のみなさんが歌披露してましたねw

なかなか素敵な歌でじっと聞き入ってしまいました。

 

ミニライブも終わり、握手会始まりましたが、まりこ列激混み

整理番号なかなか呼ばれないw

 

しばらく待ってようやく握手へ。。。

ドキドキ。ドキドキ。o┤*´Д`*├o

 

 

まりこー!やっぱめちゃくちゃかわいい!

デレデレwニヤニヤw

まりこに一発ギャグやったら笑ってくれました。

 

ありがとう、まりちゃんw

 

そのあとともちん

ともちんかわいすぎたー(´ω`)

あれは反則だ。

 

最後にあんにん、たかみなと握手してきました。

たかみなもオーラあったわー。

対応すごくよかったな(o´∀`o)

 

あんにんはふわふわ

あんにん友達になりたいわw

 

京セラドーム握手会終了~\(^o^)/

やっぱりAKB48最高ですね。

 

その後、時間あったので行動を共にしてた例の男の子を

なんば案内してあげました。劇場やショップなど。

 

僕も大阪だったんですけどねw

昨日歩き回って少し覚えたのでw

 

楽しかった握手会遠征も終わり帰りの新幹線ではぐっすりでした。

 

よし!次は博多に遠征しようw

 

さよならクロールKB

こんばんわ(。・∀・。)ノ

AKB劇場支配人を夢見るstkz48です。

 

ついに!!

明日は、待ちに待った

『さよならクロール』全国握手会イベント AKB48祭りin京セラドーム!

 

テンションあがり過ぎて前日入りですw

 

実はの大阪です。

明日の京セラドームでともちんまりこに会うため。

 

 

抑えきれないこの想い。

 

 

新幹線の中では、

 

「ともちんになんて声をかけよう」

「ついたらたこやき食べよう」

「まりこになんて声をかけよう」

「ついたらやっぱりたこやき食べよう」

 

なんて考えていたらあっという間に新大阪到着!www

 

新大阪に着いたら即行でたこ焼きへ。

いや、もうホントたこ焼き食べないと限界です・・・

この為に朝飯抜きですから~!!

 

そして!そして!

 

腹を満たしたstkz48が向かったその先は、

 

 

なんばにキターーーーーーー!!

 

NMB48劇場!

NMB48シアター

NMB48オフィシャルショップ!

NMBオフィシャルショップ

 

わたくしstkz48のがまた一つ叶いました。。。

総選挙でのたかみなの言葉が思い出されます。

成功への一番の近道は、成功するまで失敗を続けること。

全て諦めないこと。

今年は諦めない大切さを言ってやろうって。

だって続けていれば、こんなに近くに夢はあるから。

つかむまで諦めないでほしいなって思います。

はい。こんなに近くに夢がありました。゚+(。ノдヽ。)゚+。

 

これからも諦めずにがんばりますw

 

 

いうことで~!

 

 

さらにをつかむために向かったその先は~

 

 

NMB劇場でロビー観覧!岸野里香ちゃん生誕祭!

岸野里香ちゃん生誕祭

 

いや~おめでとう!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

!!?

 

このままだとテンションあがり過ぎて明日までもちそうにないので、

今日はもう精神と時の部屋に入って充電しますwww

 

ではではー( ゚д゚)ノシ

 

キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

 

こんばんわ(。・∀・。)ノ

stkz48です。

 

ついに!!待ちに待った

「HaKaTa百貨店2号館」待望のDVD発売決定!!!

 

1号館のDVDはもちろん買ってますw

2号館ほんとに待ってました!!

HaKaTa百貨店はほんとに番組だと思っています。

 

【内容紹介】

  • 「HaKaTa百貨店2号館」待望のDVD化が決定! !
  • OA未公開映像満載の特典映像に加え、豪華封入特典も同梱!!
  • 2013年8月28日(金)発売祝! 2号館オープン! !
  • HKT48を売る術を知り尽くしている指原莉乃がHKTメンバーをさらに売り込む! !
  • HaKaTa百貨店はHKT48という個性あふれる商品を売り出しているアイドルデパート!
  • 2号館の目標は『HKT48をもっと知ってもらうコト』
  • やり手バイヤー指原がメンバーたちの個性、魅力を余すところなく紹介します!
  • HaKaTa百貨店2号館で、あなたの推しメンを決めて下さい! !

【商品概要】

「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX 初回限定版
DVD4枚組(本編ディスク3枚+特典ディスク1枚)

★初回限定生産

  • 発売日:2013年8月28日
  • 価格:\11,760 (税込) VPBF-10917 POS8
  • 収録時間:本編約236分+特典映像

片面一層・二層/COLOR/16:9/ドルビーデジタル/STEREO

 

【特典映像】(予定)

  • メイキング映像
  • 未公開映像集

 

【封入特典】(予定)

  • ブックレット
  • HKT48推しメン缶バッジ 2種ランダム封入

「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX 通常版 DVD4枚組(本編ディスク3枚+特典ディスク1枚)

  • 発売日:2013年8月28日
  • 価格:\10,710 (税込) VPBF-10918 POS5
  • 収録時間:本編約236分+特典映像

片面一層・二層/COLOR/16:9/ドルビーデジタル/STEREO

 

【特典映像】(予定)

  • メイキング映像
  • 未公開映像集(※初回限定版収録のものと異なります)

※商品内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

・出演:HKT48
<各ゲスト>
【第1回】 松井玲奈(1hSP)
【第2回】 市川美織
【第3回】 松井珠理奈
【第4回】 島田晴香
【第5回】 梅田彩佳
【第6回】 生駒里奈(乃木坂46)
【第7回】 デビューシングルを宣伝しよう! (ゲストなし)
【第8回】 河西智美 大場美奈 (1hSP)

3号館まじで期待してます。

 

 

そうそう!

HKTと乃木坂の新番組も来月から始まりますね。

こちらも宣伝www

◎(新)乃木坂×HKT48冠番組バトル!
日テレ 7月2日(火) 25時34分~26時34分
(通常25時29分~26時29分)

▽乃木坂46とHKT48がお笑いバトル!
乃木坂46とHKT48によるシチュエーションコメディを
それぞれ制作。1時間枠の中で順番に放送。
クリエイター審査員が判定し、面白かった方が
次週の早い時間帯で放送されるという
番組枠争奪バトル。

 

これもほんとにテンションあがりますね。

いいニュースが続いていて

はっぴーはっぴーはるるっぴーヾ(o´∀`o)ノ♪

総選挙

こんばんわ(。・∀・。)ノ

stkz48です。

 

数日に渡って書いてきた選抜総選挙レポもこれで最後ですw

さてさて、選抜メンバー!!

 

第16位 須田亜香里

あかりーん!!キターーーーーーー!!

ついに選抜ですね!努力家だし、愛嬌あるしすごい素敵です。

『次世代が無理なら、

 今を引っ張れる人になればいい』

ほんとにいい言葉だなって思います!

第15位 渡辺美優紀

みるきー!ついにNMBからの選抜!めっちゃかわいい!(*´∀`*)

私stkz48は完全にられていますwwwもっと釣ってくださいw

第14位 山本彩

借りてきたネコみたいにおとなしい時もNMBではっちゃけてる時も

どっちも魅力的です。さや姉の歌声好きだな。

50000票超え!!選抜入りおめでとう!

第13位 横山由依

ゆいはん、今年はちゃんと立ててましたねwww徳光さんとの絡み、笑いましたw

NMBとの兼任解除が少し残念だけど、これからさらに伸びていきそうですね!

第12位 島崎遥香

ぱるる、追加コメント求められても相変わらずの対応www

ベスト10入るかなとも思いましたが、立派な順位。

知名度も全国区だし、プレッシャーに負けずに頑張ってほしいw

第11位 板野友美

総選挙ずっと嫌いでした。卒業間近でいろんなとこでともちんの本音聞きますが、

まっすぐな意志、いいね。

やっぱり、ちん△。

第10位 宮澤佐江

SNH一本でいきたい。

会場の興奮がすごかったですw

さえちゃんの一言一言がかっこよかった。これは鳥肌たった。

正直感動して涙出たw

第9位 小嶋陽菜

速報からの弱音のツイートを伝統芸能って言われる、とコメントw

あと、私も少しは順位気にするとかw

こじはるさすがだね。やっぱこのキャラ、安心。

第8位 高橋みなみ

毎年たかみなのコメントに心打たれます。

『成功への一番の近道は、成功するまで失敗し続けること』

『あきらめないこと』

総監督の重圧大変だと思います。いつもそんな中で笑顔で頑張る姿には

こちらも勇気づけられます。

うん。がんばろう!

第7位 松井玲奈

れなちゃん。神セブン。まじでよかった。

活動の幅もどんどん広がってますよね。

MLP(メロンパン同盟)の活動、期待してます。MLPグッズ出ないかなw

ちなみに僕も昔からメロンパン好き。

僕はビジネスメロンパンではありませんw

第6位 松井珠理奈

じゅーーーりなーーーー!!

やったね。ステージ上でのじゅりなの涙にやられましたw

まだ16歳とかw

第5位 篠田麻里子

話はじめた時から

あ、くるな と思いました。

卒業発表は衝撃受けましたね。

7万人のマリココールは圧巻。

最後に会いに行かなきゃ。

個別行けないから、全握か。遠征するかなw

第4位 柏木由紀

晴れてよかったね。脱、雨女!w

ゆきりん安定の人気ですね。

ドラマやったり、ソロライブやったり。

ブルーレイ欲しいw

 

第3位 渡辺麻友

まゆゆ3位でしたね。10万票超え。

1位とれず残念でしたが、さすがのアイドルオーラだと思います。

来年はさしこ、優子を超えてくれ!!

 

第2位 大島優子

まさかの2位!!本人もきっと予期しない結果だったでしょうw

でも、さすがのコメント力。

『涙のひとつも出ない、この感覚』

『おなか抱えて笑ってしまう総選挙は初めてです』

落ち着いて、あんなスピーチできるなんてすごいの一言。

女優としてもどんどん活動広げてますし。

AKBの顔だね。

順位関係なく安心して見てられる。いい顔してる。

選抜メンバーでは優子推しなんですが、2位でも嬉しかったです(。・ω・。)

 

第1位 指原莉乃

まさかまさかのwww

めっちゃ笑ったwww15万ってw

さすがさしこ!持ってるわーw

HKT推しの僕と、自分の席の周りのHKTヲタは歓喜!!!

新曲は「音頭」みたいですね。

ほんとにどんなコミカルグループになるのかw

さっしー、おめでとう!!!(o・ω・o)ノノ゙

 

 

6月8日、ながーい一日でしたが、

日産スタジアム、こんなお祭りに参加できて

ほんとによかったですヽ(◎´∀`)ノ

総選挙

こんばんわ(。・∀・。)ノ

stkz48です。

 

前回の記事の続きを。

 

実は上位メンバーへの熱い気持ちをいっぱい書いたのに

全部消えたんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

めげずにもう一回かきますw

 

第28位 山田菜々

ななたん。かなりランクアップしましたね。けっこうぽんこつなとこが好きですw

第26位 宮脇咲良

さくらたん!!速報61位からの大大大躍進!!

ちょっといい話があるんです。 さくらぐぐたすより。

 

ネクストガールズで呼ばれなかった時、実は泣いてしまいました。

その時、さっしーが後ろから「楽しむよ!」と言ってくれて、

杏奈がずっと横で手を握って「大丈夫だよ。」と言ってくれて、

本当に嬉しかったです。

さっしー、杏奈、あの時は本当にありがとう。

そして、ついにアンダーガールズの発表。

第26位で、私の名前が呼ばれました。

手が震えて、胸が苦しくなって、夢かと思いました。

一瞬、今の状況が、理解出来ないくらいでした。

 

さ、さ、さ、さくらたんやったね。゚+(。ノдヽ。)゚+。

日産で発表の時も、僕も正直もう無理かなと思いはじめておりました。

そんな時名前呼ばれて大興奮

そして、、さくらぐぐたす見てさらに感動するおっさんstkz48www

 

第25位 川栄李奈

りっちゃん。昨年圏外からの大躍進!!さすがバカセンターwww

一気に知名度あがったし、来年は選抜も夢じゃないかもね!

第24位 松村香織

かおたん。おめでとうw

最近さらに推してますw何かと気になるよかおたん。

いいスピーチしてたのにテレビ放映時、CM入れられたとかwww

第23位 高柳明音 第22位 木崎ゆりあ

さすがの安定感。SKE勢の強さがありますね。

ゆりあ来年は絶対くる!

第18位 峯岸みなみ

いろいろあったけどよかったね、みぃちゃん。がんばろう。負けずにがんばろう。

第17位 柴田阿弥

あやちゃん、さすがに速報よりは落ちたけど、今年は大勝利だね。

このチャンスをどれだけ活かせるか!?今年の活躍に期待です。

 

さて、アンダーガールズまで書きました。

 

選抜はまた。。。

だって、、

 

何で消えたんだあああああ(´;ω;`)

 

総選挙

こんにちわ(。・∀・。)ノ

stkz48です。

さて、遅くなりましたが今度は総選挙についてです。

前回の記事で順位は載せましたので、
それぞれの気になったメンバーの感想などを。

第63位 金子栞
金ちゃんの涙にほろり。普段おっとりしているからなんだか感動wかわいい。

第62位 平嶋夏海
卒業生メンバーでのランクイン!
正直入ってくると思ってなかったから驚いたw

第59位 朝長美桜
はい。美桜推しですからね僕。
入ってよかったーヾ(o´∀`o)ノ

第55位 田島芽瑠
いろんな重圧の中センターがんばってたから、嬉しかっただろうなあ。
向上心あるから伸びるねめるちゃん。

第51位 佐藤すみれ
すーめろ。速報圏外からのランクイン。よかったね☆

第49位 薮下 柊
速報よりだいぶ落ちてしまったけど、なんとか食い込んだ!
来年に期待!!

第44位 矢倉楓子
ふうちゃん。速報より15位UP。とても注目しています(`・ω・´)

第43位 多田愛佳
らぶたん。スピーチにまじ感動。涙涙でした。これからもHKTを頼みます。
いやー、ほんとよくなった。最近とても好きです。

第40位 上西恵
この子きれいですよね。速報よりは下がりましたが、これからもっと活躍しそう!

第37位 兒玉遥
はるっぴ!!!チームAとの兼任も含めこれからもっと飛躍してくれそうです。
先輩ちゅぶして来年は選抜へ!!

第35位 永尾まりや
速報圏外からランクイン!さすがNGO!!
めっちゃきれいです。

第33位 佐藤亜美菜
あみなネクストガールズのセンターか。底力あるなあ!

第31位 木本花音
かのん!!絶対呼ばれるまで落ちたと思っていただろう。
速報64位からのジャンプアップ!!
呼ばれてかなり興奮してしまったwww

第30位 入山杏奈
あんにん。この子まだまだ伸びそうですよね!スピーチもよかった。
さらに上へ!

 

!!?途中ですが、

急遽外出のため残りはまた明日!!www

 

ほんと上位メンバーの発表しましたからね。

中途半端ですが、後ほど書かせてください!w

 

ではではー( ゚д゚)ノシ

 

 

20130608_114900

こんばんわ(。・∀・。)ノ
stkz48です。

 

さて、少し時間がたってしまいましたが6/8に開催されました

『AKB48スーパーフェスティバル 日産スタジアム
小(ち)っちぇっ!小(ち)っちゃくないし!!』

 

参戦してきました!

 

日産スタジアム到着後、
すぐにグッズ列へ向かいました。

20130608_114151

おおおおおお!
すごい行列!!

 

すでに2時間待ち。。。

 

サポーターシャツマフラータオルも売り切れていましたね。

列の進みが思ったより早く1時間半位で受付到着。
グッズも無事に買え、会場散策へ。

 

晴天祈願のてるてるぼうず

20130608_114328

ほんとにいい天気になってよかったですね(o´∀`o)

の試み 飲食店ブース出店

20130608_114437

時間がなくて食べられませんでしたが、けっこう評判よさそうでした。

散策していると、、、
以前のコンサート時にとなりにいたファン友にも
偶然再会!!w

 

7万人いたのに見つかるなんて奇跡!!

 

スタジアム内に入り席へ。

広いでかいすげええええ!!
249247a4

ライブが始まり、会場全体大興奮!!!

 

【セットリスト】

影アナ 高橋みなみ
M00 overture
M01 AKBフェスティバル(全員)
M02 ヘビーローテーション(全員)
M03 フライングゲット(全員)
M04 ギンガムチェック(全員)
M05 会いたかった(全員)MC 全員
M06 スキ! スキ! スキップ!(HKT48選抜)
M07 お願いバレンティヌ(HKT48全員)
M08 初恋バタフライ(HKT48全員)
M09 オーマイガー!(NMB48選抜)
M10 ナギイチ(NMB48 3チーム)
M11 北川謙二(NMB48 全員)
M12 1!2!3!4! ヨロシク!(SKE48 3チーム+大脇・山田)
M13 バンザイVenus(SKE48 3チーム+大脇・山田)
M14 パレオはエメラルド(SKE48 全員)
M15 Everyday、カチューシャ(AKB48 選抜)
M16 真夏のSounds good !(AKB48正規メンバー)
M17 ポニーテールとシュシュ(AKB48全員)MC 峯岸みなみ・松村香織
M18 ヘビーローテーション(48G研究生全員 武道館で披露できなかった分)

MC 研究生

M19 転がる石になれ(チームK兼任含む)
M20 チームB推し(チームB兼任含む)
M21 Pioneer(チームA兼任含む)
M22 天国野郎(SKENMBHKT一部)
M23 Faint (板野友美、松井珠理奈、武藤十夢)
M24 ハード型ウイルス(小嶋陽菜、渡辺美優紀、松井玲奈)
M25 純愛のクレッシェンド(高橋みなみ、梅田彩佳、山本彩)
M26 真夏のクリスマスローズ(篠田麻里子、横山由依、北原里英、高城亜樹+AKB研)
M27 愛しきナターシャ(指原莉乃、峯岸みなみ、須田亜香里)
M28 てもでもの涙(柏木由紀、宮澤佐江)
M29 パジャマドライブ(渡辺麻友、島崎遥香、田島芽瑠+各グループ研究生)
M30 泣きながら微笑んで(大島優子)
M31 ハステとワステ(BKA48)MC BKA48
M32 僕らのユリイカ(NMB48選抜)
M33 美しい稲妻(SKE48  )
M34 君のことが好きやけん(HKT48)
M35 1%(板野友美)
M36 バラの果実(アンダーガールズ)
M37 ファーストラビット(AKB48)
M38 少女たちよ(全員)
M39 ひこうき雲(全員)
M40 さよならクロール(全員)
M41 スカート、ひらり(卒業生)

 

けっこうあっという間でしたが、
各グループそれぞれの良さが光るライブでした。

広い会場での良さもありますが、
個人的には、もう少し小さい会場の方がいいかなあ。

でも楽しかったですけどw
だいぶ騒ぎましたしwww

 

研究生武道館コンサートで披露できなかった

ヘビーローテーションやってくれて嬉しかったなあ。

 

NMBSKE新曲も披露されましたね!

 

「ファーストラビット」「少女たちよ」も良かったです。
会場の一体感がすごかった。

 

やはり7万人はすごい熱気ですね!!

 

 

こんばんわ(。・∀・。)ノ

stkz48です。

 

総選挙レポート書こうと思いましたが、先にこちらを。

 

フジテレビ お台場合衆国2013のイメージキャラクターに

AKB48が選ばれました!

テーマ曲は、さしこセンター曲!w

 

優子ちゃんがどんなコミカルグループになるのか、なんて言うように、
たなAKBとして注目される曲になりそうですね。

 

それにしても、大好きなお台場合衆国大好きなAKBが一緒になるとはw

毎日行ってもいいんですかね?www

まあ、さすがに毎日は行けないですが、いつもより多く行きそうです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

 

余談ですが
一階のステージで毎日やってるイベント。

 

私stkz48はあるイベントでじゃんけんを勝ち抜き

ステージにがったこともあるんですよwww

 

目の前で見るカトパンきれいだったなあ(o´∀`o)

はい。

 

お台場合衆国詳細発表が待ち遠しいです(°∀°)!

今年の夏のお台場は一層あつくなりそうですね!

 

AKB48